CAMPAIGN

無料筋トレマシン体験会のお知らせです!

24h FITNESS GYM「TORQUE」もお陰様で、今年の7月でオープン2周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のお陰と感謝いたしております。

 

さて、「TORQUE」ではゴールデンウィーク期間中、無料筋トレマシン体験会を実施いたします。
長引くコロナ禍でそろそろインドア生活から解放されたい、思いっきり体を動かしたい、今年の夏まで には理想の体型にしたいと思っておられる方、ぜひ「TORQUE」へお越しください。
「今までなんどもトレーニングを試みたが、効果が得られなかった」「興味はあるが続けられるかどうか わからない」「どんなトレーニングをすれば、どんな部分に効果があるのか知りたい」など、期間中は トレーナーがマシンの使い方や、トレーニングの様々な疑問にお答えいたします。

 

また、当日は女性専 用スタジオも同時見学可能としております。女性専用スタジオは専属女性トレーナーがご説明いたしますので、女性お一人での見学もお気軽にお越し頂けるよう配慮いたしました。
なお、当日の無料筋トレマシン体験会は、時節柄予約制とさせて頂いておりますので、お電話または下記のLINE公式アカウントより友達登録をして頂き、空き状況ご確認の上ご予約お願いいたします。

 


LINE